フィルエリちゃんジュテーム
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

アメリカの法律あれこれ

ほんとは拍手レスやお誕生日絵の色塗りを優先するべきなんですが、聞いてすぐに書いておかないと忘れてしまいそうなのでメモメモ。
以下アメリカの結婚と飲酒に関する法律のお話。
続きを読む >>
妄想 | comments(0) | trackbacks(0)

100はぴば!企画

200808201039001.jpg昨日の更新に早くも拍手ありがとうございます!
レスはまた明日に…!

絵を描くだけでは何だか祝い足りないということもあり、昨日は更にこんなことをしてお祝いしていました★
自分ひとりの力では無理っぽかったので虎組の仲間をヘルプミーしてみました!
続きを読む >>
妄想 | comments(0) | trackbacks(0)

どっどどどどうど どどうどどどう

サニ新昴

突然ですがサニ新昴っていいと思いませんか。

…サニ新の人にも新昴の人にも面罵されそうなカップリングですが本気です。
昨日唐突に降って湧いたマイブームなんですけど熱くて困ってます。ちなみに微妙な三角関係なので分かりやすく図解にしてみました↓
続きを読む >>
妄想 | comments(0) | trackbacks(0)

アイドル伝説・昴編

わー。本当に届いたー。

広井王子の直筆サイン入りクリアファイルが当たってしまいました。
公式サイトで募集してたから「どうせ当たりっこないだろ」と思いつつ応募してみたら当たってしまった模様。メールが来て驚きました。でもまだ半信半疑だったんですが現物が届いてようやく実感。
今までこういう抽選の類に当たったことないんでビックリ。これでまた20年以上抽選当たらないのかな…(笑)とか思いつつ、とりあえず机の上に飾ってみたり。
毎日サイン部分をじっと凝視しながら「早く続編出しやがってくださいお願いします」と念を送ることにします。ぬーん。

以下妄想。昴さんアイドル妄想編。
続きを読む >>
妄想 | comments(0) | trackbacks(0)

アイドル伝説・新次郎編

ちょうど一週間前のことになりますが、友人宅で原稿会をやりまして。
メンバー構成は原稿終わってない組二人と終わってる組二人で。黙々と原稿に励んでいたかというとそうでもなく(おい)特に私にとって一番のメインイベントは他3人にサクラVをお披露目することだったのですが。
結果は予想を超える戦果に終わり思わずにんまり。
とりあえず手っ取り早く昴新を把握してもらうにはコレらが一番だろうと六話の女装デートと合体攻撃とEDムービーをチョイスして見せてあげたのですが素晴らしい大受けっぷりでした。特に合体攻撃なんて全員大興奮。いやー、あの光景は面白かったです…三人とも同じ顔してるんだもの(笑)してやったり…とにまにましつつ、きっと私の初めて見た時は同じ顔してたんだろうなーと思うと感慨深くもあったり(笑)「とにかく凄いから」と前評判聞かされててもあれだけ驚かされたんだから、何の前知識もない状態でアレを見てしまった私の衝撃を皆さん察して下さい…あれは堕ちるよ…(遠い目)

現在マイサクラVはそのメンバーの一人に貸し出し中なのですが、私の手元にはもう一本あるのでブロマイド収拾に何ら問題ありません。
……そうなんです、買っちゃったんですもう一本。それもショータイムボックスを。
喋るメモカと合わせて18000円也。
普通に考えると痛すぎる出費ですが1ミクロンも後悔してないどころかむしろ満足感で胸いっぱいな私。ホストに貢ぐ人の気持ちがちょっぴり分かったような気がする今日この頃。貢ぐことによって返って来る見返りも勿論大事なんだけど、それ以上に貢いだという事実そのものに満足感を見出せるかどうかなんですよね…(笑)
初めは喋るメモカが欲しくてセガの通販サイト見に行ったんですが、そしたらまだショータイムボックス残ってるって言うから、その、つい…。うっかり予約もせんと通常版を買ってしまっていたので(3で予約したら何かメタルプレートみたいなのいっぱい付いてきて正直イラネって思ったんですよねえ…だから予約特典に全く期待してなくてスルーしてたんです。バカバカ私のバカ!)ショータイムディスクも持ってなくて。見たいなあ、誰か貸してくれる人探さないとなあ…って思ってたんですよ。そしたらショータイムボックスがあるって言うもんだから、つい…
まばゆい特典に目が眩んだというのは勿論ですが、購入を決意させた一番の要因は初週売り上げが10万本に届かなかったという事実を知って激しくショックを受けたという事だったりするんですが実は。
10万未満って…ベルサガ並みって…orz
これはオトナとして少しでも貢献しないと!と奮起した次第。だってVが好きだから…!セガ頑張って…!!の気持ちを込めて。

なんだか前置きが長くなってしまいましたが、そろそろ本題に入りたいと思います。
以下妄想。友人と熱く盛り上がってしまった新ちゃんモテモテアイドル話。
続きを読む >>
妄想 | comments(0) | trackbacks(0)

Category

twitter

TweetsWind

Special Link*


サクラ大戦巴里プチオンリー「巴里に恋して」
フィルブラン×エリカアンソロジー〜白馬の王子様〜
POPLS 紐育検索

Archives

Profile

Links

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Other