フィルエリちゃんジュテーム
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ハッピーホワイトデー!

ホワイトデーですね!
久しぶりにケイタイクラブ覗いてみたらホワイトデースペシャル壁紙とやらが配信になっていたので、ほうほうなんじゃらほいと思ってクリックしてみたら予想を遥かに凌駕する内容でびっくりこいたほう、佳月です。
いやほんと…すんごいびっくりした…思わず携帯閉じた…
とりあえずドコモかソフバンの人はケイタイクラブへGOですよ!らぶらぶ

あまりにほったらかしになりすぎていたオフライン情報ページをもそもそ更新しました。
これまでのサニ新本の通販情報とかも更新しとりやす。
infoを参照してあげてください…ほんとブログに書いたら安心してしまって更新しなくなる癖なんとかしたほうがいい…りらっくま的なくま

サクラ大戦・大河新次郎中心プチオンリー『プチタイマニ。大阪』
そしてプチタイマニ。のHPも正式オープンしております!こちらもよろしくでーす!
更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)

籐で編んだトランクが欲しい

・プチタイマニのパンフ通販始めてます
・5周年アンソロ立ち上げました
・ウィキッド見てきました
・劇場版TRICKも見てきました

今の所こんな感じです。上2つ、どうかよろしくお願いします!
そして拍手ぱちぱちありがとうございます!!
追記で拍手お返事。
続きを読む >>
更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)

ねむい

201001300312000.jpg
遅くなってすみません…ようやくプチオンリーの4コマ募集web版をアップしましたので良かったら見てやってください…
〆切まで二ヶ月しかなくてすみません…orz

りらっくま的なくま後日追記りらっくま的なくま
帝都ライブの詳細がようやく公表されましたね!豪華!チケット取れるのか不安!
あと終了間際に滑り込みでレイトン教授の映画とカールじいさんの空飛ぶ家を観てきました。
レイトン教授とルークが超かわいかったです。白コートの愛らしさは異常。デスコールさんはなんだか残念な人でした…(笑)
カールじいさんのほうは後半涙腺崩壊しまくりで自分も年を取ったなあと思わずにいられなかった…一度涙腺が決壊すると後はちょっとしたことでも涙が止まらないんですよ…年だねええ…
しかしあの子供のキャラデザ(というか造形)は絶妙だった。初めは驚くほど可愛くないのですが(笑)見てるうちに徐々に愛着が…ピクサーいい仕事するなあ。顎をたぷたぷしたい。
更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)

ねむいさむい

・冬コミの新刊の通販受付開始してます。良かったらどうぞです。

今もそもそとタイマニプチの4コマ募集企画用にサンプル4コマを製作中です。全然いいネタが浮かばなくて苦労しましたが。。4コマって難しいです…
ああそうそう、もうすぐスパコミの早割申し込み〆切ですので手数料を節約したい方はお急ぎをー。申し込み〆切は2月中旬なんですが、〆切より一ヶ月前までに申し込むと手数料315円分が無料になるのですよ。地味にお得なので是非(笑)
更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)

インテ終了

201001120108000.jpg
インテお疲れ様でした!お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!
早めに会場入りしてのんびりするつもりが年賀状をプリントアウトするのに手間取って超ぎりぎり入場に。。
結果、なんだか一日わたわたして落ち着かない感じでした…やはり何事も初めが肝心ですねorz
でも夜なべして完成させた年賀状が配れて良かったです。久しぶりに拍手のお礼絵として更新しましたので良かったら見てやってください☆

インテでは宅急便搬出の行列でえらい目に遭いました…一時間並びました…orz
次はあと15分早く出しに行こう。。家に帰ってブーツ脱いだら足がパンパンにむくんでて思わず笑ってしまいました。夜行バスでも最近はこんなにむくんだこと無かったんじゃ…すごいよ押したら指の跡がくっきりだよ…
更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)

遅くなってすみません

・Info/Offline更新

長らく放置しててすみません…ようやく同人情報を色々更新しました。
イベント予定を更新してて軽く目眩を覚えました…こんなにいっぱい出るのか…(笑)
新刊の通販も開始しました。本文サンプルがまだアップできてないんですが。。すみません、また落ち着いたらそちらも後日追加しておきます。拍手で通販待ってますと言って下さった方、ありがとうございます…!良かったら是非ご利用ください。

タイマニの当日レポもアップしました。お暇な時にでも読んでもらえたら嬉しいです。
更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)

珍しく別にしてみました

ミニスカナースの新次郎
拍手絵を更新しましたー。
でも絵を見るために拍手してもらうのは忍びないのでブログにぺたり。(お礼画面のほうはもうちょっと大きいですが)今回は珍しくイクラとフデペンで絵が違うのでイクラのほうはメモに貼っときます。ぺたぺた。

前回同様、カラーインクの練習用に描いた絵なのですが…ちょっと趣味に走りすぎた…(笑)
世間ではメイドさんが相変わらず栄華を誇ってらっしゃるようですが自分にとってはミニスカナースが最強です。もっと増えればいいのに。
紐育だとワンペアの看護婦さん姿を所望いたす。お注射されたい。(佳月さんオヤジ入ってる入ってる)
更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)

紐育レビュウショウ思い出本プロジェクト



思い切って作ってみることにしました。どうか応援よろしくお願いします…!
前向きにショウの余韻に浸ってみた結果です。だってサニーさんが前向きにね、って言ったから…!
いつだって気持ちは前のめりです。…倒れないよう気をつけます…。

*******
えどさくらとSPARKの参加案内が届いたのでオフラインを更新しましたー。
ついでに(うっかり忘れてた)夏コミ新刊の通販受付を開始しました。どうかよろしくでっす。
そして拍手連打くださった方、どうもありがとうございます…!
なのにすみません、サニ新がムーミンちゅーしてる絵しか出ない拍手で…orz あまりに申し訳ないので近々差し替えようと思いまし た …
あと追記で拍手お返事です。
続きを読む >>
更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)

読破

200806142320000.jpg押入れ引っくり返さないといけないかと思いきや、あっさり見つかりました。やっぱ本当にお気に入りの本てそんな奥深くにしまえませんよね(笑)
そういうわけで小説のほうは一日一冊ペースで読んでしまいました。(これでも我慢したほうなのです…)
小説のほうも新装版が出てるんですが、新しい挿絵の先生のファンの方には本当に申し訳ないんですけども、どーにもこーにも脳が受け付けなくて買ってません。いや綺麗なイラストだなとは思うのですが。単純に個人的好みの問題です。どーしても、どーしても守弥が…守弥が好きになれなくて……orz 既に山内先生の漫画版のほうで頭にインプリンティングされてしまってるせいもあって、違和感のほうが勝ってしまいます。。
というか、なんで山内直実先生のイラストにしなかったのか不思議でなりません。違う出版社の漫画家だからかしら。うーん。
漫画のほうの愛蔵版も発売当初貧乏だったので買ってなかったんですが、今になって欲しくなってきて困ります。買ってしまおうかしら…
ところでどなたか守弥好きな人いませんか。常時お友達募集中。

そうそう、フデペンのほうのイラストギャラリーにタイマニの申込書用に描いた絵をまとめてアップしましたー。
レイアウトの都合上、ばっさりカットしてしまった部分もまるっと載せてあるので良かったら見てあげてください。特にリカ昴ラチェの絵なんかはカットしてる面積のほうが広いです…(笑)
更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)

拍手御礼

200806050103000.jpg西さんにカラーインクの初心者講座してあげたんですが、ほとんど役に立ってなかった気がします…ほとんど自力で何とかしてたような。私なんかよりよっぽど筋がいいんじゃないかしら。
皆もっとカラーインクを使えばいいのに…!(どこまでも時代を逆行)
写真はその時一緒に作った自作のカラーインク色見本。これで少しは作業時間が短縮できるといいなあ。

カラーインク講座ついでに描いたラクガキで久々に拍手絵を更新しましたー。(いつまでも眼鏡なのもどうかと思って…笑)フデペン・イクラ共に同じ絵です。

そして遅くなりましたが拍手レスです!
…いえよくよく見たら大半が返信不要となってたんで、あまりレスもないんですがorz
返信不要の方も本当にありがとうございました!何度も何度も読んでます!お名前わかってる方のところには後日御礼に伺います…!
続きを読む >>
更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)

Category

twitter

TweetsWind

Special Link*


サクラ大戦巴里プチオンリー「巴里に恋して」
フィルブラン×エリカアンソロジー〜白馬の王子様〜
POPLS 紐育検索

Archives

Profile

Links

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Other