フィルエリちゃんジュテーム
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

テレビでもハンサム

今夜十時からテレビでハンサムスーツ!


★★★★★★★★★★


テレビ版は”ハンサムスーツ”の基本設定以外は映画と全く違う話でした。こっちも面白かった!
映画も面白いので皆さん見てみてくださいね!DVDを買うか真剣に悩んでます…欲しい…でもお金がない…
新しいバッグも欲しいしな…でもハンサム…ううう…


テレビ版は青山っぷりが控えめだったのがちょっと残念。
映画のほうの青山っぷりは必見ですよ!全力で青山ですよ!


谷原章介はやっぱり可愛かったー。
でも先日までやってたラブシャッフルのほうじゃ見事なまでに腹黒MAXの黒医者だったので改めてギャップに唸らされてみたり。役者さんって凄い。
ラブシャッフルも面白かった!個人的にはこれとトライアングルが一月期のドラマではツボでした。どっちも谷原章介出てますが偶然です、恋…もとい故意じゃないよ!
周りにあまりドラマを見る人がいないので語れる相手がいなくて寂しいです…誰かラブシャッフル見てた人いませんか!黒医者について誰か盛り上がれる人募集中!
- | comments(0) | trackbacks(0)

保証書だいじ

キーボードをようやく新調しました。そしたら別世界が広がりました。
今までの苦労はなんだったんだ…
これでもう時間が無くて焦りながら泣きながら本のセリフやトークを打たなくていいのかと思うと感無量です。もっと早くに買い替えとけば良かった…
前のやつは店頭にあった中で一番安いのを買ったんですが買った当初からスペースキー他いくつかのボタンが異様に固いという、よくよく考えたら不良品つかまされたんじゃねっていう代物だったのですが、気づいた時には箱も保証書もポイした後だったという…
保証書は大事に保管しておきましょう…orz

相変わらず夜になると肩が死にかけてます。ううう…orz
鍼治療とか考えたほうがいいんだろうか…

タイマニアンケートに答えてくださった方、どうもありがとうございます!
ふむふむ言いながら読ませていただいてます。まだの方もお暇な時にぜひご協力くださいませ。
プチオンリーって何じゃそれ、というご意見は実にごもっともだと思うので(私も最初に聞いた時はそう思いました…笑)あっちのブログのほうででもちょこちょこ語っていけたらと思ってます。説明すると長くなるので。

四月になったら頑張ろう…
- | comments(0) | trackbacks(0)

インテお疲れ様でしたー。
当スペースまで足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!
友達が思ってたより早く来てくれたので、いつも行けないジャンルまで足を伸ばして買い物できてハッピーでした。ずっと気になっていた続き物の完結編もゲットできて喜び。
しかしあの日は寒かった…
天気予報で暖かくなると言ってたので張り切って薄着していったら(←浅はか)全然あったかくありませんでした…イベント中もそこそこ寒かったのですが、帰りがもっと酷かった…どしゃぶりの雨に加えて南港周辺は風も強く、お宝を守るのに必死で自分のガードが疎かになり結果ずぶぬれになりました…フフフ…
さむいさむいと帰りの電車の中で震えていたのですが、家帰るなり風呂入ってそのまま布団に潜り込んだおかげで風邪は引かずにすみました。お風呂すごい。風呂の力は偉大です。日本人で良かった…!

拍手ありがとうございます!
全ては春のせいですよ、というメッセージに励まされました(笑)なるほど、春眠暁を覚えずですね!実際、いくらでも眠れてしまうので自分でも恐ろしいです…目が溶けるんじゃないかっていうくらい…(ぶるぶる)
返信不要の拍手くださった方もありがとうございます!ご心配おかけしてすみません;;マイペースで頑張ります!
- | comments(0) | trackbacks(0)

インテ

明日…じゃない今日のインテは
4号館サ-13b フデペンクラブ
にいます。ぼーっとしてると思うので良かったら遊びに来てあげてください。

ところでここ一週間肩凝りがひどいです…
春コミから帰ってきてから急に全身だるくなってきて「寝たら治るだろう」と思って夜は死んだように寝てたんですけど治らない。むしろ次第に肩や腕が重くなってる始末。
これはマズいと昨日ソフト整体と足裏リフレ行ってきました。
整体の兄さんに「うわーよくこんなになるまで我慢してましたねえ」と言われました。いやだって普通寝てれば治ると思うじゃないですか。
でもって足裏も整体もどっちも「腰が悪い」「腰痛くないですか」と言われました…別に腰は痛くないんだけどなあ。自覚症状がないだけなんだろうか…ううう気をつけよう…
足裏では「悪くない所のほうが少ない」「全身ぼろぼろ」とまで言われたよ!ひどい言われようだな!何故そこまでぼろくそに言われねばならんのか…いや心配してくれてるんでしょうがorz ついでに手もマッサージしてもらったんですが「手もむくんでます」と言われました…え、手ってむくんだりするの…?
「足裏を鍛えなされ」と勧められたので帰りに100均でイボイボのついたゴムボールを買ってきました。おおーほんとだ何だか気持ちがいい。ごろごろ。
マッサージしてもらった後もしばらく揉み返し?で何だかぐったりしていたのですが、ようやくマシになってきた気がします。
メールお待たせして本当にすみません…
タイマニのアンケートも設置しなきゃいけないんですが設問に頭を悩ませています…プチのこととかどう訊こう…

早くしゃっきりしたいです…もうやだこんな生活…orz
しゃっきりしない自分に凹みます…頑張れない自分が嫌だ…
- | comments(0) | trackbacks(0)

HARUコミお疲れ様でした

ご挨拶が遅くなってすみません…先日のHARUコミで当スペースまでお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました!
Memoriesイベント初売りだったわけですが、おかげ様で思っていたより多くの方に手に取っていただけてすごく嬉しかったです。この本の為にわざわざお越し下さった方もきっといらしたと思います。本当にすみません、ありがとうございます。楽しんでいただけていれば良いのですが…!ゲスト様の原稿や投稿4コマが素晴らしいのできっと大丈夫だと信じてます。
サニ新本を買いに来てくださった方もどうもありがとうございました!こちらは楽しんでいただけてるかどうか全く自信はないのですが、ちょびっとでもサニ新萌えの足しになっていれば幸いです。かくいう自分が一番飢えてるわけですが!
前日夜はURAさんちに泊めてもらいました。お世話になりましたー。今度は飲みに行きましょう☆当日お手伝いしてくれた藤江さん、ありがとうありがとう。助かりましたマジで。会いに来てくれた友人知人の皆様もありがとうございます!私は元気ですー。

Memoriesの通販がとらのあなでも始まったわけですが、タイトルの箔押し部分が表紙サンプル画像だと真っ黒になってしまっているのがちょっとショック…orz
スキャナでスキャンするとああなるんでしょうか…しょぼーん…
基本的に表紙も本文もサンプルは書店さんにおまかせしてきたんですが。今まで箔押しなんてしたことなかったからな…どう対処していいのかよくわかりません…気にしてるのは本人だけで周りから見たら大したことではないのかもしれませんし。。書店の人も忙しいのに難癖つけるのも悪いかなあ…とか遠慮してしまいます。。委託してくれるだけでも本当にありがたいので…

ええと、タイマニで作った「でっかい男Tシャツ」の通販受付開始してますー。
早くも何件かお申し込みいただいてビックリです。ありがとうございます!
折角なので自分でも三色全部揃えておこうかと思ってます。スタッフTシャツのほうはネイビーしか手元に無いので(笑)
Memoriesの通販処理とTシャツ通販ショッピングカート設置で昨日まで死んでたわけですがようやく一段落ついたので、ぼちぼちメールのお返事を書き始めさせていただきたく思います…いっぱいお待たせして本当にすみません…
頑張ります。頑張らないと。
- | comments(0) | trackbacks(0)

Category

Twitter

Special Link*


サクラ大戦巴里プチオンリー「巴里に恋して」
フィルブラン×エリカアンソロジー〜白馬の王子様〜
POPLS 紐育検索

Archives

Profile

Links

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Other